刃鏡片

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

DAと最大HPとクリティカルを上昇させることができるので高難度をやる際に1本欲しい武器。 強ジョブのマスカレードのメイン武器としても使えます。. 主人公レスラーならバアル銃入っていれば主人公はDA確定だったはず ダーントDA確定なら刃鏡かヘラクレスが必要 ツープラ攻撃のみだったらそんなにバリエーションないからググるなりTwitter検索ればすぐ出てくる ポチ数増やして良いなら装備は結構ゆるい 返信する ヘラクレスとか入れるよりまず方天入れろよ 返信する 土方天www万でデバフ入れてそうやなwww 返信する コイツあほか ツープラのみは方天必須.

スキル:極意・刹那 (短期【通常 C ・奥義 S 】・フルオート B ・高難度 A ) 奥義与ダメ(極意大):片面,・両面, クリ(刹那中):片面

背水属性だった闇に登場した渾身スキル持ちの武器。 エデン・イクサバと同じく渾身スキルが別枠乗算なので非常に強力で渾身編成をやるなら最低1本は必須。 作る場合はハイランダーで1本か一気に3~4本作りたいところ。2本で打ち止めというのは基礎火力も中途半端でハイランダーにもならないのでお勧めしません。. 誰かが落ちたときのサブ。10ターン以降なら ベホマズン と全体ポンバが使用可能。. つまり25過ぎるまでにテポなら9ターン、 黄龍 なら 12ターン まわさなきゃいけないわけで、テポ2枚挿しならともかく、 黄龍 2枚挿しの場合、ターンまわすのキツくない?って。. 以前はヴァルナ編成の中核を成す武器でしたが、ブルースフィアの最終解放や技巧編成の登場でかなり微妙な立場になっています。 数に限りがあるダマを使う武器として考えた場合、後々後悔する可能性があるので今はお勧めできないです。. ベリアルのHP50切るまでは全属性カットが有効なので、50カットのツイルコート、安定のモラールショット、3ターン目万用の アポクリファ +やリフレイン等。.

進境と神威があるので、高難度ソロやフルオートで優秀な武器。 ペピポパンプキン 非有利のつよばはで使える分今は絶拳よりもやや優先度が高いと言ってもいい武器ですが、絶拳と違って2本目はいらないのでグランデフェスで天井を予定している場合は一旦保留するのが無難だと思います。.

1 刃鏡片. 17. 3 1. 2 DPS. …CT5!

ちなみに6ターン目の レメゲトン は、5ターン目に65を踏み越えるように動けば65トリガーのアスモ デウス (ディスペルで解除)が優先されるのでスルー可能。なるたけ意識したいポイント。.
  • 通常軸は技巧必須 12セラステス 10竹刀 6. この二人や土ベアを使っての感想として、アタッカーってのは別枠とか自動ターンダメとか確定連撃とか奥義極大とか、個別の要素だけじゃもうダメで、 ナウでヤングな 令和のアタッカーとしては、そのへん複数兼ね備えてないとダメなんやなと再認識。.
  • 自己バフのおかげで背水編成だろうとそうでなかろうと火力は出るが、今火力枠っていつアサか追撃かn回行動かがないと厳しいんだよねって 圧迫面接 したら泣いちゃった。. 出てきて即背水効かせて火力を出して欲しいが、格闘武器1つだとフィオリトはイマイチなので、採用してたのは ジークフリート 。.

主にグラブルとFF14のプレイ日記です

アグニス編成の堅守武器。 後述のディアドリックハートと並んで火でルシHソロを目指すなら欲しい武器。 ルシHを6人で1回or5回火でクリアするだけの為に凸る必要はまったくないと思います。 ルシ系の高難度以外だと古戦場のHELLフルオートでも出番がありそうです。. PT共有か個人枠に関しては、昨日マルチで同席してた団員に聞いたところ開幕の絶頂数が違ってたんで、幸い 個人枠 の模様。つまり 自分が壊滅しようが他人の絶頂LVはあがらない。. 無ければ無いで代用品でごまかせるけど 有れば編成から抜ける場面は他のリミ武器より少ない謎の武器刃鏡. 会心 をばら撒くバッファーとしてはマキラに劣る惜しいキャラ。. ハデス背水編成の中核武器。 今の闇属性は非常に強いので、ハデスを持っているならダマ投入して作るのは大いにあり。 ただつよばはの調整で背水闇ソルジャーがほぼ使い物にならなくなり、短期の連戦に関してもアーカーシャ等を除いてコンジャクを使う余裕がなくなっているので以前に比べると少し優先度が下がった感も。 アーカーシャ等で背水編成でヒヒ掘りをしたりルシHで速度を求めるならまだまだ現役ですが、タアロ・マサラ(水着タヴィーナ武器)というほぼ上位互換と言ってもいい武器が登場したので今からダマを入れるのは少しきつい部分もあるか。.

セルフ8割 自傷 とセットの8ターン逆境に無敵2ターン。. 光属性 はネハン実装で短期性能が大幅にアップしており、堅守の入手難度も低く高難度適性もかなり高くなっているので、移行優先度が上がってきている感じ。.

刃鏡片 DA Twitter. or or 14 1 12 刃鏡片 2 01 01 01 01 3. ラノベ 漫画化. 6 56565 .

グラブルの他の攻略記事はこちら

極大奥義持ちのリミテッド武器。4凸させると奥義を撃つたびにキュアポーションを1個生成することもできるようになります。 第一スキルの極意(奥義ダメ上昇)には加護がかかるので、1本入れると 両面ゼウス で奥義ダメージが約50万程上昇する模様。 神石5凸で加護が強化されたことでウロボロスにアーク1本ともう一本技巧武器(シャル斧等)を入れた確定クリハイランダー編成を組むことも可能になっています。 短期の通常軸では出番がありませんが、高難度ではかなり有用な武器だと思います。. 火力面でマグナ超えのハードルが最も高いので、 神石への移行ハードルは高い属性 だと思います。. 例えばティターン編成に移行すると決めているのであれば、 マグナの段階で一期一振 にダマを入れて編成に入れるという形(後で被っても責任は持ちませんがw)。.

特にパターンオモサン(表 サンダルフォン の略。二度と使わない)で行く場合、背水ガン効かせが実質サラーサのみになるので、レリバス含め全員の火力を底上げしたり、ロリバスマウントをアナサンが解除したあとも鐘マウントでフォローが効いたりと相性がいい。.

21 刃鏡片 2. 50. 85ODCTMAX2. 13. UP 30115221 .

Popup modal

昔からなかったし、今後も無いぞ 本体のリミブロも取る価値無い 返信する. スキル評価:攻刃・秘奥・イクシード (短期 A ・フルオート B ・高難度 C ) お勧め度 1本作成: B キス画素 C ~ D 3本目以降: D 現物重ね: 無問題 マグナ: D 詰将棋 ゲーム 無料 属性内優先度: C 総合お勧め度: D.

光属性待望の上限アップ武器。 しかし初登場して1か月後ぐらいに上限を上げられるコスモス武器の4凸が実装されたことで作成の優先度がダウン。 技巧ハイランダーなどの編成で出番はあるものの、今からこれにダマを投入するのはなかなか厳しいか。.

しっかりした編成を作るのに必要となるリミ武器の本数が結構多いので、 神石への移行ハードルは高い属性 だと思います。. トーメン ター. アグニス編成の中核武器。 エデンと同じ別枠乗算の渾身持ちの武器なので1本入れた際の伸びが非常に大きいのが特徴。 無属性マルチで戦うならイクサバが4本以上欲しいが、逆にそこまでやらずマグナ超える程度で満足するなら3本あたりで一旦止めて後述のクビラ槍や絶拳あたりを優先したほうがいいと思われます。 つよばは火ソルジャーに関してはイクサバ2本で十分に運用できるようなので、火ソルでヒヒ掘りをやるならイクサバ2本でも移行してよさそうな感じ。 フルオートに関しても同様にイクサバ1~2本で十分らしいですが、手動でマグナと差をつけるには少し足りないのでフルオートしかしない等でない限りはイクサバ2本というのはちょっと中途半端な本数になると思います。 マグナ編成に1本入れても火力がアップするので、将来アグニスに移行する予定を立てているならマグナの段階で先に作っておくのもアリか。.

京楽 黒松心中 個人枠 の模様。つまり 自分が壊滅しようが他人の絶頂LVはあがらない。.

50PT0350 30. DAHP1. UP 415. 1 2.

刃鏡片(ブロ短剣)の奥義/スキル性能

途中から イモータル ブルーに入れば極大奥義と追撃の1アビで合計ダメージは万を軽く超え、常時2割追撃がついた持ち前の高TA率で素殴りもフィオリトと遜色はなくなる。. 通常万でぐぐればいくらでも出ることに全力マンとか言ってて草 返信する 結局ネット頼りとか攻略サイトと何も変わんなくて草 何でそんなレベルで噛みついたんだよ 返信する.

刹那に加えてアーツを持っているので、両面ゼウスの確定技巧編成やイオ砲の上限アップ用の武器として使えます。 ナナ・アスタ・デビルーク 声. なんでそこまで準備できる人間が攻略サイトとか真に受けて自分で考えられてないのか理解に苦しむ 返信する そりゃお前よは頼りになるからやろ 皆んなが皆んなお前みたいにグラブル全力マンじゃないんやで.

  • Nikko 21.09.2021 15:04

    スキル評価:技錬大・乱舞小 (短期 B 【ブレグラ S 】・フルオート A ・高難度 A ) アビ上限(技錬大):片面 ベリアルのHP50切るまでは全属性カットが有効なので、50カットのツイルコート、安定のモラールショット、3ターン目万用の アポクリファ +やリフレイン等。.

  • Yumi 25.09.2021 21:49

    火力面でマグナ超えのハードルが最も高いので、 神石への移行ハードルは高い属性 だと思います。. 光属性には強力なリミ武器が多いので相対的にダマ使用の優先度はかなり低いと思います。 今からガンバンにダマを突っ込むのは後で後悔する可能性が高いのでお勧めできません(私自身ダマを突っ込んだことを少し後悔しています)。.